SSブログ

北川景子 汚れに快感...!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




女優の北川景子さんがフジテレビの

新連続ドラマ『探偵の探偵』の完成披露

試写会に出席...なんでも初のアクションに

挑戦した北川は、その場に居合わせた

出演者の誰かとの殴り合いシーンが

見れますよ♪と意味深なコメントを残した...


理由はドラマの中で北川が扮する女性探偵が

髪の毛を振り乱し血だらけになるシーンも

あったりするようで...北川曰く...

髪の毛をぐしゃぐしゃにされたり、泥を

付けられたり...血だらけになったりといった

汚れメイクが楽しくてしかたないらしく...

快感みたいなんですよね(苦笑


まぁ普段は、女優さんなので

そんな無茶はできないし...っていうのも

あるんでしょうけどね...それにしても意外でした(笑


--------------------------------------------------------------------------------








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。