SSブログ

波田陽区 YouTube炎上させる!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




十数年前...ギター侍のネタで一世を風靡した

お笑い芸人の波田陽区さんがYouTubeを利用して

再ブレイクを図ったらしいが...そんな想いとは

逆に、世界一低評価なユーチューバーという

不名誉な称号を得ることに...(苦笑


新ネタのフェニックス!というシュールなネタは

今の時代にはまだ早かったのか!?受け入れられる

事はなかったみたいですね(苦笑

でもまた次なるネタで是非、勝負して

ほしいものです(・ω<)ノ

--------------------------------------------------------------------------------







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。