SSブログ

夫婦フーフー日記の内容 [ネットで話題]

スポンサーリンク





実在のブログが原作という事で話題になっている

映画『夫婦フーフー日記』、こちら佐々木蔵之介さんと

永作博美さんが10年ぶりに夫婦役を演じる事でも

話題を呼んでいますよね。


内容としては...作家志望の旦那さんとその妻の

物語なんですが、出会って17年目にして二人は

結婚...しかし妻はガンで結婚493日ににして

亡くなります。そんな悲しみの中、旦那さんの

書いていた妻の闘病ブログに書籍化の話が舞い込みます。


そしてあろうことか!?死んだはずの妻が現れ...

二人で妻が元気だった頃を振り返りながら小説を

書いていく...といった内容で、その中で

妻が生きている時には伝えられなかった言葉や

想いを伝えていくといった感動のストーリ(涙


この映画、放映は5月30日ロードショーと

まだ少し先になりますが...楽しみです♪

-------------------------------------------------------------------------







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。