SSブログ

山田優 髪をピンクに...厳しい意見 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




モデルの山田優さんが髪をピンク色に

イメチェンした事が、思わぬ反響を呼んでいる!


山田優さんはヘアメイクの男性との2ショット写真

そしてスタイリストの女性を含めた3ショット写真を

披露し1万7千件もの『いいね』と多くのコメントが

集まってるんですが、意見は賛否両論で...


『可愛い♪』という声もあれば、『母親なんだし...』

といった厳しい声も...思うんですが、これが

一般人ならともかく、芸能人なんだから母親であろうと

なんであろうと...って感じだと思うんですけどね。


それに、母親らしい格好をしていても

母親らしくない人なんていっぱいいますしね(苦笑

日本人は基本、人を見た目で判断する傾向が

強いですが、見た目だけじゃ人の善し悪しなんて

分かるはずもなく...まぁ難しいところだとは

思いますけどね...(苦笑


-----------------------------------------------






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。