SSブログ

パチンコの換金が禁止になる!? [ネットで話題]

スポンサーリンク




パチンコ依存症というのがあるくらい

パチンコというのは人によっては遊戯の域を

超えてしまっているものですが...今回

次世代の党という政党が、パチンコの換金を

禁止する風営法改正案を検討しているという...


これに対し警視庁などはパチンコは遊戯であり

ギャンブルではないと説明...文鎮等、特殊景品を

客がパチンコ店とは関係のない交換所に持ち込み

勝手に換金しているといった体を説明。


つまりは黙認されてきた国民の遊戯だと

いう事なんですよね。それに対して次世代の党

とかいうのが今回、動き出したと...富裕層には

分からない事だと思いますが、パチンコって


庶民にとっては遊べて運が良ければお金になって

本当に大切っていう言い方は変だけど、なくなると

時間を持て余した人たちが、また良からぬ事を

考えたりだとか...余計な犯罪とか起こると

思うんですけどね。


物事は何でもそうですが、何かしら

逃げ道っていうのかそういうのは残しておかないと

ダメなんじゃないかなと思いますよね。

---------------------------------------------------





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。