SSブログ

無料!診断テスト [ネットで話題]

スポンサーリンク




今ネットでチラホラと増えてきている!?

無料で遊べる診断テストをご存知でしょうか?


仕事だったり恋愛だったり...今のあなたの

状態を診断してくれるというもので、以前に

脳内メーカーとか言うのが流行りましたよね


要はそんな感じで、今回のtwitterのIDを入力

すれば診断できるようになっているんですが

これ実は、IDじゃなくても半角英数文字なら

何でも診断できるんです(笑


※以下の3つは確認済みですが、他のものは

本当にIDの入力が必要かも知れませんので

ご確認の上、お楽しみ下さいね♪


◎社会人診断

⇒ 社会人としての自分は今どんな状態なのか?

◎恋愛診断

⇒ アナ雪のキャラを用いた恋愛の傾向診断

◎昼顔診断

⇒ 話題になっていた不倫ドラマに因んだ昼顔診断


全く...っていうのもあれば、当たらずとも遠からず!?

みたいなのもあって、なかなか面白いです(笑

もっと他にもいろいろとあると思いますので

ご自身でも調べて頂ければと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。