SSブログ

iphone6 発売! [テクノロジー]

スポンサーリンク





米Apple社は、ios搭載のスマートフォン

『iPhone6』と『iPhone6 Plus』を発表!


日本では9月19日に発売する予定との事で

9月19日にはiPhoneストアに行列がまた

できるんでしょうね...(苦笑


こちらiPhone6とiPhone5s/5cとの違い

なんですが、外観的には画面のサイズと薄さ...

これが、6か6Plusかで異なりますが

約1cm~3cm程、大きくなっているようです。


あと機能的には、モバイル決済が付いて

カメラの精度が上がった!?などなど

いろいろと細かく改良されているようですが

特に私的には目を惹くものは感じられません...(苦笑


でもiPhoneユーザーとしては、やっぱり

新モデルが出ると気になるんですよね(笑

iPhoneに限らずですが、新モデルが出れば

すぐに飛びつくのではなく...少し様子を

見てから購入されたほうが不具合等もなく

良いかと思われますので参考になさって下さい。

------------------------------------------





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。