SSブログ

玉川区役所 OF THE DEAD パクリ疑惑!? [ネットで話題]

スポンサーリンク





公式のサイトが立ち上げと共に漫画

『就職難!!ゾンビ取りガール』と設定が

酷似しているとネットで話題になっている

『玉川区役所 OF THE DEAD』というドラマ...


そんなパクリ疑惑を払拭するためか!?

細かなあらすじが公開されたようです。


そして...このドラマはオリジナル作品で

脚本を担当する新井友香さんは、『ゾンビとか

ホラーものは怖くて観たら眠れなくなるので

観たことがない...避けて生きてきました...』

とのコメント...従って製作段階で苦戦していた

そうですが、プロデューサーに一風変わった

設定案をもらいこの物語が完成したのだとか...


ここで注目すべきは、プロデューサーの

一風変わった設定案...って部分ですよね。

もしかすると...このプロデューサーに

事の発端!?というのか疑惑があるのかも

知れませんよね...><。


まぁでも、設定が似ていても内容的に

異なっていれば問題はないと思いますので

頑張って頂ければと思います。

個人的に全く興味がないので

まず、観ないとは思いますが..(苦笑

------------------------------------------










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。