SSブログ

話題の妖怪ウォッチに波紋が広がる...!? [アニメ]

スポンサーリンク





今こども達の間で大人気のアニメ『妖怪ウォッチ』

この特典付き劇場前売券は徹夜で長蛇の列が

できるほどの騒ぎになっているとの事で

Facebookに批判の声が集まっているようだ。


気になる特典の内容だが...

ゲーム内で使える“フユニャンメダル”

データカードダス“Sレアジバニャン”

...といった特典が付いているのだとか...(笑


これ転売目的で並ぶ人もかなり多いんでしょうね

現在ネットオークションではかなりの高値で

販売されていたりしますからね(苦笑

※中には原価の数十倍で取引されている物も...


☆-----★-----☆-----★-----☆-----★-----☆






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。