SSブログ

ドラえもん 米国版 [アニメ]

スポンサーリンク





先日、ドラえもんが米国で放送される...

といった話がありましたが...やはり

話の内容というか設定は米国バージョンで


ドラえもんの秘密道具の名前が違っていたり

舞台設定もアメリカの架空の場所だったり...

また各キャラクターの愛称も、のび太はNoby

(ノビー)しずかちゃんはSue(スー)だったり...


日本人には違和感のある内容みたいですね。

でもドラえもんを初めて観るアメリカの人達

からすると、当然の事ながら...何の違和感も

ないんでしょうね...日本の代表的なアニメ

ドラえもんが米国で、これからどういった

キャラに変わっていくのか?(苦笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。