SSブログ

本田 ミラン 異例の入団会見 [スポーツ]

スポンサーリンク





本田選手のミランへの入団会見が行われたそうですが

なんと異例ずくめだったとか...会見は生中継で行われ

しかも全て英語...また、会場には本田の背番号を

モチーフにしたロゴまで飾られており、ミランの

番記者曰く...ミランが入団会見で選手のロゴを作ったのは

初めてだとか...とにかく本田選手には大きな期待が

かけられていることがミラン側の対応から伺えますね。


また、そんな本田選手ですが子供の頃の

卒業文集に、大きくなったらセリエAの選手になって

背番号10番をつける!...といった夢を語っていたそうで

その夢を見事、叶えた事になります。


本田選手のサッカーの技術もさることながら...

精神力の強さ...これは本当に素晴らしいですね。


Adidas ACミランユニフォーム 13/14 ホーム No.10本田 オフィシャルマーキング オフィシャルマーキング【サッカー/ユニフォーム/ミラン/イタリア/セリエA】








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。