SSブログ

大島優子 女優に... [芸能ニュース]

スポンサーリンク




女優志望のAKB48大島優子

この秋が転機か? 演技の評価高まる

ドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」

「SPEC~零~」(ともにTBS系)、映画

『劇場版 SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇』

『同 爻(コウ)ノ篇~』と今秋は多数の作品に

出演するAKB48・大島優子。


いずれも話題作であるだけに、女優志望の

大島にとってこの秋が正念場となりそうだ...Yahooニュースより


大島優子さんといえば、最近ほんとによくドラマで

観るようになりました...SMAPの草彅くんとのドラマ

“神様のベレー帽”でも女性編集者の役で

出演していたり、ほんとに演技が上手ですからね。


漫画家の小林よしのりさん他、お笑いタレントの

爆笑問題なども大島さんの演技を絶賛しているとか...(笑


同じ元AKBメンバーの前●敦子さんとはやっぱり

違いますね...(^_^;)と...ファンに叱られますね!?(笑


大島優子さんなら、きっと女優としても

やっていけると思いますので、頑張ってほしいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。