SSブログ

福士蒼汰 なりすまし [芸能ニュース]

スポンサーリンク




福士蒼汰、なりすまし被害で注意呼びかけ

「あまちゃん」種市先輩役で大ブレーク中


大ヒット中のNHKの連続テレビ小説

「あまちゃん」にヒロイン・アキ(能年玲奈)の

初恋の人、種市先輩役で出演中の福士蒼汰(20)の

所属事務所が14日、ブログやツイッターなどの

“なりすまし被害”を受け、公式ホームページや

公式ブログで注意を呼びかけた...Yahooニュースより


なりすましが出るって事は、人気がある証なのか?

それにしても迷惑な話です...ほんとにこういう事をする

人の目的がよくわかりませんね(苦笑


ちなみに、福士蒼汰のソーシャルメディアの

公式アカウントは、アメブロのみだそうなので

その他のSNSなどに、もし福士蒼汰さんの名前を

語っている人がいたら本人ではないみたいなので

注意して下さいとの事です...。


なんとも書いていて嫌になってくる...

そんなくだらない(なりすましている人が)

内容のニュースでした...(-_-;)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。