SSブログ

森山中の大島 24時間マラソン [芸能ニュース]

スポンサーリンク




森三中・大島、嵐の松潤激励&並走に「夢のよう」

24時間マラソン完走誓う...

毎夏恒例の日本テレビ系『24時間テレビ36 愛は地球を救う』

(8月24日、25日放送)のチャリティーマラソンランナーを務める

お笑いトリオ・森三中の大島美幸が10日、神奈川・大磯で公開練習を行い

メインパーソナリティーを務める嵐の松本潤が激励に駆けつけた。


気温37度という猛暑日のなか、午前中に7キロ、午後に9キロを走った

大島は、最後の4キロを松本と並走。嵐の大ファンという大島は

「心が軽くなりました。ありがたかった。7年前からファンクラブに

入って、愛してやまないです。この練習は夢のようで

終始にやけていました」と会心の笑みを浮かべた...Yahooニュースより


今年の24時間マラソンは、森三中の大島さん

毎年そうですが、今年も感動のゴールになるんでしょうね...(笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。