SSブログ

オコとは? [テクノロジー]

スポンサーリンク





オコ...ネットで今話題になっていますが

いったい“オコ”って何なんだろう?

という事で調べてみたら、お昼の

バラエティ番組で紹介されたろ過機能がついた

ペットボトルのようなモノで...正確には

フィルター付きウォーターボトルというらいいです。


飲み水を節約できるらしく、最大500mlのペットボトル

760本分もの水道水をろ過する事ができるとか...

そして、気になるろ過機能ですが、こちら

コカ・コーラを透明にする程、強力らしく

フィルターのろ過技術にNASAの技術を応用。


なんかNASAって聞くだけでスゴイ!

そんなイメージのボトルに感じるのは

私だけでしょうか...?(笑


ちなみに以下が、その話題の“オコ”です。

OKO(オコ) Filtration Water Bottle 650ml ろ過機能付きボトル Earth kob0007



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。